ポーションの人が遊びに来ました。

Hackerspaceにはいろんな人が来ますが、今日来た方と「今度ニコニコ超会議3いきましょうよ!」みたいな話してたら「むしろ私動画つくってますよ」と言っていたので早速見ることに。

ポーションとはなにか?

栃木の薬剤師の方が友達らしいんですが、その人と「漢方でポーションつくろう!」ということになったそうです。で、やるからには本気でやろうということで「ポーションとはなにか?」からじっくり考えた末に「回復する」「植物性である」「99個持てる」などの定義をして開始。

や〜、やばいです。ガチです。設備がやばい。このあと教授に結局ばれたそう。w この人たち本気です。

やべえ、マジで栃木いきてえ。

Comment